三津にて。。

 

三津にて作戦会議中。。

いやいや、ご飯食べてるでしょっアンパンマン

 

 

三津旧鈴木邸の家主さん、いつもご飯が美味しいのよね。

サクサクっと手際のよい、台所での立ち姿。

小さで最小限のお台所だけど、「十分使い勝手がよいお台所よ!」っと。

できる人は、あーだこーだ言わないねっアンパンマン

 

ここ旧鈴木邸の再生工事も野の草でさせていただきました。

そしてときおり、この三津旧鈴木邸では面白いことやってるんです。

 

 

この夜は近々おこなわれるイベント準備中でした。

一品一品ことなる手づくりのお洋服。

古布を利用したりして、つい素敵すぎて、一番のりっしてしまいましたハート

気になるあなたは let’s go〜ですよ手

 

4・29(土)、30(日)11:00〜18:00 三津・旧鈴木邸にて

 

 

 

コメント